紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

ラッキー!

我が家の可愛い可愛い

石達を購入した、

京都にある

クロージョーアイズさん。


そちらのHPから応募した

抽選プレゼントが当たりました!

やったー!

キャー!ラッキー!

商品が届くのが楽しみです(*^^*)


そしてまた、

石が欲しくなってしまうのでした。


石達が可愛くて仕方ありません。^_^


石を買うようになって3、4ヶ月?

になり、最近、少しずつ石との付き合い方が分かってきた気がします。

私は、一気にあれもこれもと、

気になって買ってしまいましたが、

大きさにかかわらず、

気になった物を一つ購入したら、

しばらく、ゆっくり、その子が

感じさせてくれる世界を楽しんで、

そらから、次の出会いへと進むのが良いのかな、、と思います。

これは、どの子が感じさせてくれていることなのかな(>_<)と、

混乱しなくてすむはずです。。

でも、同時に必要となる石があって

呼ばれる感も有る気がします。

難しいところですが、

経験した出会いは必然、ということで、、これからは、出会い方もクリアにクールにしたいものです。


知識で頭で選ばず、心配しなくても

出会う子には出会うようです。

といいながら、私は欲深いので、

リアルショップで、模様とか、色とか、とにかく比較しまくって買ってしまいます。^^;


植物も愛らしくて、やさしくて、

素直で、癒してくれます。

一緒に並べて眺めていると、

同じ、自然なのだなーー。と

感じます。