紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキー

最近、突然にモッツァレラチーズが食べたくなる。最近、、と言っても、半年、いや、数年の間、考え過ぎた。結論は、私は幸せではないし、運が良く無い。ただ、今のところ、カラダもしっかりと動き、事故や怪我などは無いので、そういう面では恵まれているの…

軽い

新月の日はやはり、体調もメンタルも調子が良い。軽い。今回は新月の直前まですごくイライラした分、デトックスした感があり、調子が良い。そして不安が和らぐ出来事があったりと、、新月が好きだ。その分、今から満月の心身共に重ーくなるあの感じが嫌だ。…

求む!急募!

我が家の門番を探しています。百均アイテムでDIYにのめり込みつつあります。私は最近出会う人はみんな良い人なので、、決められません。。仕事なのに優柔不断です。年のせいか、最近はしつかりしている。とか、優しい雰囲気とか言われると、プレッシャーを、…

新月の雨。

この雨で、少しは涼しくなって欲しい。。願い事、素敵なこと沢山、考えてみたり。。冷静に。落ち着いて。

何が残る?

欲求を満たす為のしたいこと、世の中に洗脳されて思い込んでるしたいこと、なりたいこと、幸せなこと。苦悩から逃れる為のしたいこと、過去の心の傷や影のトラップ、全部取り除いて、残る本当の自分のしたいことって何?そんなものあるのかな?

満月なみ。

新月に向かっているのに。。強烈にイライラする。今、全部が嫌いですけど。なにか?好きなものが一つも無い感じ。今まで好きだったものを食べに行ってみた。口に合わなかった。&店のシステムが変わってしまっていて、お得感が無かった。全部が不満で、全部…

ワクワク…トイレスタンプ

久し振りにワクワクを書いてみる。初めてのトイレスタンプクリーナー。ラブスクラビングバブル製品。ありがとう。ボクたち働く、あなたラクする。

ランク

ランクは落とせないよ。落とさない方が良い。ストレスの種類が変わるだけ。もしくは追加される。ケチった分、結局同じかそれ以上にマイナスが発生することになっているらしい。どっちに転んでもやはり、何か、目に見えない力が結果を左右していると私は思い…

美化される

過去は美化される。。って話を、同い年の人とした。そうだね。きっと。悲惨な今も、これから先の悲惨な時には美化されるのだろうか。考えたくも無い。恐ろしい。

ウソ

虚像。大嘘。やや華やかかもしれない世界の裏側を垣間見て。尊敬の念など持てません。出回る感謝だの感謝力だという言葉は、弱者を都合よくコントロールする為の呪文にしか思えません。悪気もなく人の骨の髄まで吸い尽くす人では無い人で、メディア上だけで…

願う

新月の日が近づいています。何を願いますか?次の新月は獅子座らしい願い事に適しているそうです。ゴージャスに、クリエイティブに、ということでしょうか。私は、せめてイライラせずに新月を迎えたいものです。イライラ、ハンパないっす。