紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュア

最近、ピュアなお友達が出来ました。若いから、、の一言での表現は違う、ピュアな星人って感じ。心強いです。心が温まります。権力のある人達と繋がるより、パワフルな気がしてます。みんな大好き。すごい人達だと思います。ありがとう^_^ハッピーです。^_^

どれでも可

カバなのか、シャンパーニュなのか、シャンパンなのか、スプマンテなのか。。スプマンテなのに、ソワ・シャンパーニュと言うのか、ワイン・クラーと言うのか。。だ。別に、フロマージュでも、チーズでもフォルマッジョでもケソでもいい。。頑張ろう。

1、2、3、、

ウノ、ドス、トレスなのか、アン、ドゥ、トワなのか、ウノ、ドゥエ、トレなのか、、プルポなのか、プルプなのか、ポルポなのか。。頭の中ごちゃごちゃ。

決まっている何か

きっと人生には、決まっている日程とかタイミングとかはあるのかもね。。良い方向に進んでいますように。毎日を楽しめますように。努力して成長できますように。良い人たちと出会えますように。楽しみ。

よもぎ蒸し

昨日、始めてよもぎ蒸しを体験した。不調の2、3は解消した。冷えって怖いです。。目標は、体型と肌の透明感を戻すこと!新しい生活が始まるので、色々な見直しをしてます。ヨガよりピラティスかも?とか、色々。

綿毛

発芽させるところから始まったタンポポ。私がボヤボヤしてる間にあっという間に開花が過ぎて、もう綿毛に。この種が全部、発芽して、開花して、、、庭中タンポポだらけになりますね。。

まねてみる

ミナペルホネンに立ち寄った。あー。可愛い。可愛すぎる。何か不思議な生き物のぬいぐるみがあり、その場から離れられなくなった。バク?みたいな、気持ち悪可愛い系?頭とか、アゴとか背中とかナデナデしてみた。良い背中をしていた。それから、パッチワー…

離脱

の、流れで私も。そして新しい船に乗り込んだ。強くならなくては。なるようになるのだ。全ての傷は勲章のつもりで!人生後半の航海に出る。すぐに船から放り出されるかもしれないし。それはそれで。悔いのない人生を。

頭皮から攻める!

何から手をつけて良いのかか分からないので、とにかく頭皮と髪から。入浴前のブラッシングマッサージスカルプケア帽子あとは、頭皮美容液欲しいな。。と、食事。頭皮と髪の毛だけで、すでに結構大変。。

美容漬け

どこまで変われるかやってやろうじゃないの。( ̄Д ̄)

UV対策

帽子。手袋。日傘。を購入。UV対策について、改めて、勉強してみようと思う。サングラスは家にあるし、日焼け止めクリームも気に入っているし、後は、、?ヘアケアと、お肌のアフターケアでしょうか?老化にも、UVにも負けない(>_<)

満月の日が近づいている

今回の満月は、20日の20:02です。2と0が多いですね。。皆さんが良い満月の日を迎えられますように。

悪夢なのか吉夢なのか

ムカデの夢を見た。しかも、気が付いたら背中を噛まれている夢。でも、勇気を出して退治した。夢占いを調べたら、噛まれたり、退治したコトは吉夢らしいが、、気持ち悪いと感じた夢は、凶夢。ここのところ、色々な、しかも馬鹿でかい虫に攻撃される夢を続け…

名前の変更

昨日、名付けた名前の変更を。アーカンソー産のブライアンは、何だか違う気がして来たので、リトル・プリンセスに。自分の名前をつけたエッチドは、アイスエイジに。。でも、感覚的にはやはり、自分のような気がする不思議な感覚。

名付けます

新しい水晶さん達の名前を考えています。ひとつは、アーカンソー産の、これまた、チャネルです。そして、ドルフィン。虹子さんと大きさも同じくらい。見た目で全然、惹かれなかったけど、触ってみたら、何だか強そうだったし、よく見たらチャネルだったので…

キラキラが欲しくて

あー(>_<)また、買っちゃった。水晶。虹子さんを買ったお店で。(*^^*)その分、仕事頑張る!ということにしました。今度はどんな子達かな。。ワクワク。

光の色

あなたのように明るさでいっぱいになりたいと思いました。今日のタンポポさん。美人さんです。

ゆるりゆるり

癒しのコンビネーションラベンダーとカモマイル。ひんやりアイスティーに。

咲きました

このブログを始めた冬の頃に、種の発芽から始めたタンポポの花が咲きました。そして、柔らかな葉は、サラダになっています。チキンと、ゆで卵と合わせて、サンドウィッチもステキ。。な苦味。そして、今日のフランボワーズ何故か、フランボワーズの模様のハ…

ラズベリー

美味しい可愛い(*^^*)ラズベリーが庭になりました。色も香りも味も。。ラブリー(*^^*)しっかりと味わっていただきました(*^^*)

ダイエット宣言

明日から10日間ダイエットにガチで挑みます。メラメラメラメラ。

ジャンクとオレンジ

今日は、無性にジャンクなものが食べたくなった。それから、オレンジジュースばっかり飲みたくなった。私に一体何が起こっているんだー(>_<)と思いながらも、食べたいだけ食べた。明日から、ダイエットだ。本気の。

ジュエルタトゥー

初ジュエルタトゥー。ちっちゃくデビュー。

Kiss

発見した。大好きよ。ありがとう。って心を込めてKissしたオラクルカードは、その後も続けて飛び出す。。お試しあれ。^_^

守られています。

今、向き合っている問題については、、結果→守られています。のカードが出てくれました。ありがとう^ - ^自分に自信を持つこと。決断すること。目標をシンプルにすること。怒りを手放すこと。浄化すること。。肝に命じて進んでゆきます(>_<)

スプレッド

スプレッドとは、オラクルの展開方法。始めて、スプレッドに並べてみた。新しい出会いは?の問いに。。出会うためには?→笑い声、楽しみましょう。楽しい時間を毎日作りましょう。明るく楽しくをこころがけなさいってことかな?趣味での出会い??ワクワク。…

今日のメッセージは

新月らしく、、オラクルで同じ内容のメッセージが続きます。願望実現、ア・ハツピー・チェンジ良い方向に動き出しましたよ。願いが叶いますよ。とのこと。そして、引き続き、Trust。信じます。諦めずに、焦らずに、進め、進め!

今日の香りは

手づくりしたキャンドル。マジョラムとローズウッドの香り。どちらも大好き。大好き。先日のウィンドウショッピングでイッタラのキャンドルホルダーKIVIを集めたくなってしまいました。イッタラ大好き。(*^^*)あれもこれもステキです。

今日のメッセージ

私は自分の望んだことにしっかり意識を集中することができますだ、そうです。明日の新月に向けても大切なこと。ありがとう。天使さん。

メッセージ

昨日のメッセージ。Trustbelieve