紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

2016-05-27から1日間の記事一覧

虹子さん

ネットでレムリアンシードについて調べて見た。本物だとか、どうだとか、、次、買う気は失せたけど、、我が家の虹子さんは、正統なレムリアンシードであろうが、なかろうが、別にいい。いっぱいの虹も、浄化力も、感じたもの。虹子さんは、虹子さんだから。…

好きな石は

今は、ピンクメタモルフォーシスピンクカルセドニーかな。。数日前まで大好きだった石達から気持ちが離れ始めました。石がパワーダウンしたのか、私に変化が起きているのか。。なんでも水洗いしちゃうから、、それでかなーー。(>_<)

もっと知りたい

クリスタルのこと、もっと知りたい。10月に京都でミネラルショーというのがあるらしいので、、今から要チェックです。クリスタルに限定ではなく、もっと深く、ヒーリング、リラクゼーションについて。。きっと、クリスタルがメインになりそう。。ただ、スピ…

ドルフィン・クリスタル

なんだか、偶然が重なります。。ロマンと考えるか、どうかしていると考えるのか、どっちでも良いのですが、、。スピリチュアルのコトは、石に関しては、結局のところ、水晶に戻る気がしています。今日、気づいたのですが、持っているクォーツ2種とカルサイト…

レムリアンシード

そして、小さいながらも、ワクワク要素たっぷりのレムリアンシードさんと出会い、こちらも購入。レインボーがステキなので、虹子さんと名付けました。ピリピリとかはしませんでした。ホワッと温かいのです。とんでもなくクリアなのに、私のネガティブを吸い…

石、好きですか?

昨日、雨が降って来たので、雨宿りのつもりでふらっと入った天然石のお店。。ステキすてきで、また、買っちゃった。驚きの良心的価格と、石のステキさ。。オーシャンジャスパーという石に、出会いました。お出かけついで?に出会う、チビちゃん達は、その時…