紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

名付けます

新しい水晶さん達の名前を考えています。


ひとつは、アーカンソー産の、

これまた、チャネルです。

そして、ドルフィン。虹子さんと大きさも同じくらい。

見た目で全然、惹かれなかったけど、触ってみたら、何だか強そうだったし、よく見たらチャネルだったので買うコトに。横についたちっちゃい子が、何だか、とってもステキ。。


名前は、ハーマイオニーにしようかな。ハリーポッターハーマイオニーからです。


もう一つは、同じくアーカンソー産のチビちゃん。

チビちゃんに、すっごくちっちゃいチビちゃんが点々と付いていて、

キラキラしています。

何だか、名前は男の子っぽくしたくて、ブライアンにすることにします。何故かは分かりません。


もう一つは、珍しいらしい、コロンビア産のエッチド。

名前は、何故か自分の名前をつけようと思いました。

特別気に入ったワケでもなく、

衝動買いに近かったのですが。。


以上、新メンバーでした。