紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

軽い

新月の日はやはり、

体調もメンタルも調子が良い。


軽い。

今回は新月の直前まで

すごくイライラした分、

デトックスした感があり、

調子が良い。

そして不安が和らぐ出来事があったりと、、

新月が好きだ。


その分、今から満月の

心身共に重ーくなるあの感じが

嫌だ。


そうめんが美味しくて。

食べ過ぎ。


西友

みなさまのお墨付きシリーズに

感動する。


インディアンアーモンドという

観葉植物を買った。



最近、イケメンに興味が出て来た。

アラフォーだからなのか、

仕事モードの洗脳が解かれたからなのか、

イケメン、いいなって思う。

人生初の感覚だ。



超高速参勤交代2が秋に公開されるらしい。

すっごく楽しみ。


自分に気合を入れる為に、

秋には東京の知り合いが働くフレンチレストランにドレスアップして食事に行く予定!

スコートしてくれるジェントルマンがいてくれたら嬉しい。


仕事も

お金も

健康も

恋愛も

どれも大切。


今までの人生と別の世界を見て

これからの人生を生きたい。


映画LIFEの映像も音楽も心地よい。


新しい自分が始まっている感じ。

もっと軽やかに楽しいこといっぱいにしたい。


人も環境も選べるようになりたい。

その為に、もっと素直に感じられるようになりたい。


もっと仕事が出来るようになりたい。


頭が良くなりますように。

痩せますように。

新月の日は、しかし、、

軽い。


風鈴の音が心地よい。

部屋をもっとおしゃれにしたい。

楽しいこといっぱいにしたい。