紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

今宵は満月

満月の夜は、
アクセサリーとパワストーン達の
月光浴が恒例になってきました。

色艶、輝き、透明感が明らかに変わる子もいます。
水晶にくっ付けての浄化では、
ハッキリと変わる石達を見て、

目に見えない、、
特別、見えたり、感じたり出来るか、頭が良ければ分かったかもしれない世界の凄さと、
逆に、それだけ、ネガティブなモノの影響や、浄化に使った水晶達が疲れ切ってしまわないのか、申し訳ない気持ちなどで、困惑したり。。

そんなこんなの数ヶ月で、
石なんてもう嫌だ!
とも、思ったり。
でも、結局、好きなんだと思います。

今日は、幾つかの石がミックスされて出来た石に興味を持ってしまいました。

私の大好きなピンクトルマリンインリピドライトも、ミックスしている石です。
だからと言って、構成しているそれぞれのピュアな石達に惹かれるか、とそうでもなくて。。

今日は、タイガーアイアンという石に出会いました。
こちらは、一見、タイガーズアイに見えましたが、、調べてみると、
こちらもミックスした石です。

タイガーズアイでは感じなかった、
グイっとした力強さに引きつけられ、手に取りました。

今の私の強い見方になってくれそうです。

しばらくは、今、手元に有る石達と、楽しみたいと思います。

だけど、欲しい石がどんどん出て来ます(>_<)キヤー