紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

バクにあげます。

うたた寝をしたら、

悪夢を見た。


経験上、夢占いはあなどれない。。

しかし、対処法はあるはずだ!!

と、

検索して見たら、


そうだ。

バクだ。


「バクにあげます。」と二回言うと良いみたいです。


今日も枕元に花を置いているのに。。


後は、、

ドリーンバーチユのオラクルを見てみると、、

天使からの赤信号に気づかずに、

選んだ行動の結果であり、

そこから学ぶことになった、という内容でした。

人の責任じゃなくて、自分が選択したのです。不適切な人との関係を。

きちんと心を開いて、

まずは受け入れて、痛みを感じることが大切なようです。

それから、次の新しい出会いがやってくるのだそう。


深く納得。

教えてくれていることを

受け入れない。

最近自覚のある私の癖。

自分の欲と言うか、

良いと思い込みたいあまり、

気持ちが強くて、教えてくれていることを無視してしまう。エゴっていうのでしようか?

またしてもか(´Д` )という気持ち。


エンジェルナンバーによると、

今は、どちらに転ぶかハンドルを握っている状態にあり、

ポジティブであれ、とのこと。


悪夢はバクにあげたし、

学べたし。


後は、楽しいことをして、

気持ちを切り替えるべし。


スピリチュアルを恨み、

スピリチュアルにとどまる私でした。

光の存在はあると思います。

見分けがつかないのです。

私にとっては、

人との関係と同じで、、

でも、

何かが分かってきました。

私の場合、痛みを伴う学びを用意されてしまったようです。


間違った感覚を覚えてしまっているのであれば、、確かに。。

目が覚めるまで、

自分で失敗して学ぶしかありませんね。


痛い思いさせなきゃ、

こいつ、わかんねえな、

と、判断されているのでしょう。


こういうことからは、

早く卒業したいものです。