紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

スピリチュアルのクソ

良く無い時には、

良く無い人としか出会わない。

というか、

気づけない。


土地や、所属するところや、

付き合う人に、

いくら抵抗しようとも、

人は染まっていく。


抵抗し続ける事にエネルギーと、

お金と、何より、限りある時間を費やす事ほど、成長を妨げ、悔やまれる事は無い。


光の存在を信じる。

人も物も育むエネルギーが

私は好きだ。

自分はそうありたい。


愚かなものに傷つけられ、

搾取されるべきでは無い。

特に、

人の弱った純粋に救いを求める心をクイモノにするものは、

最上級にクソだ。


飢え切ったクソだ。


人は欲を持つべきだと思う。

欲があるのはエネルギーが元気な

証拠だと思う。

持って良い欲と、

そうで無いものがある。


もっと、自分の直感に素直に、

敏感に、客観的になりたい。


自分を、自分の人生を大切にするために。


私は太陽の光が好きだ。

それで良いと思う。

良い旅が出来て良かった。

自然や地球のエネルギーを楽しむ

事に、どうしてもっと早くに気づかなかったのだろう。

何よりも悔やまれます。


これから、今までの分も楽しめば

いいよってことか!