紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

鞍馬寺 再び

一昨日そして昨日購入したパワーストーンを持って、鞍馬寺へ。

f:id:monshirocho:20160324172113j:plain

天気も良くて、車窓から綺麗な梅の花も見れた。


到着すると、今回もスピリチュアル系と思われる女性のグループあり。

前回は、何かと交信してる感じの女性がいた。

私も実はすっかりスピリチュアルなおばちゃんだ。と思いながら、
一人、黙々と奥院を目指す。
f:id:monshirocho:20160324170517j:plain

木の根っこに守られ

すっぽり収まるカタチでハートの石を発見!誰かが入れたのかな?

入れたのかもしれない。。

f:id:monshirocho:20160324170538j:plain

くねったり、捻れたり、

絡まったりしてる木や、

f:id:monshirocho:20160324170610j:plain

スゴイ根っこの立派な木が

あちこちに。

f:id:monshirocho:20160324170641j:plain


拾ったものまとめたら、

豊かな香りのポプリになりました。


ちょっとした出来事が、スピリチュアルに思える鞍馬寺でした。