紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

LOVE

私の大好きな石。

それは、

ピンクトルマリン・イン・リピドライト


他の石も、みんな可愛いけど、

何故、

こんなに惹かれてしまうのか。

一目惚れして買ったけど、

毎日見ていても可愛い。

一日に何回見ても可愛い。

一緒に買った、珍しいらしい、

たまらなく可愛い淡いパープルのアメジストちゃんと二人並んで、

可愛くて仕方が無い。


また、新しい石達が加わる予定です。ワクワク。仲良く出来るかな。

(*^^*)

当初の私には予想もしなかった展開で、淡いパープル系とホワイト系、

ピンク系で落ち着いております。


植物と一緒に、毎朝、

今日も可愛いね、ステキすてき〜!

の挨拶から始まります。


ピンクトルマリンインリピドライトは、愛を引き寄せる石らしいです。


納得。可愛いもの。(*^^*)