紋白蝶のおやつ

日々の備忘録

ドルフィン・クリスタル

なんだか、

偶然が重なります。。


ロマンと考えるか、

どうかしていると考えるのか、

どっちでも良いのですが、、。


スピリチュアルのコトは、



石に関しては、

結局のところ、

水晶に戻る気がしています。


今日、気づいたのですが、

持っているクォーツ2種と

カルサイト1つのワンド達。


ほぼサイズも同じで、

虹が入っていて、

横にチビちゃんがついています。

同じような位置と寸法で。!

きっと私、好きなんですね、

こういうカタチが。笑

メイン?のクリスタルの横にチビちゃんがついているカタチを、

ドルフィン・クリスタルというそうです。

可愛い^_^

そして、昨日購入した、

レムリアンシードは、

チャネリング・クリスタルなのです。


今日、クリスタル歴の一番始めに

購入した、アンデスクォーツに、

善子さんと名付けました。


手のひらサイズの小ささながらも、

頼もしく、安心感があって、深くてブレ無い感がします。

善き人のイメージなので

善子さん。

虹子さんと善子さん。

和な名前。


こうなると、

カルサイトにも名前を、、と

思ってしまいます。

そうなると、皆に付けなきゃいけなくなる。。(>_<)